Houston乗り継ぎ失敗

せっかくビジネスにアップグレードして
もらったのに、飛行機が20分遅れた。
乗り換えに50分しかなかったので残り
時間30分。
やっぱり空港で時間がなくてバタバタ
するのはろくなことがない。

ターミナルCからBにいくのはトラムに
乗らなければならないのだが、
その駅まで大分走らなければならず、
やっと駅についたとき、ブラックベリーを
落としたことに気がついた。
ここでトラムに乗らなければ飛行機
間に合わない。
迷ったけど、引き返して探すことにした。
まず、TSA(空港セキュリティ)
ひっつかまえて携帯借りて自分のに
電話してみた。
すると、誰かが出た! 助かった! 
彼は今自分の搭乗ゲートに向かっていて、
そこで電話を預けてくれるとのこと。
助かったはいいんだけど、そのゲートがE。
今いるCとつながっているけど、
ものすごく遠い。この時点で僕は
乗り換え失敗が決定したわけだ。

そのゲートのカウンターでブラックベリー
を返してもらった。かなりすんなりと
ホイって感じで。
???なぜ僕の持ち物とわかる?!
釈然としないものがあるものの、
ブラックベリーは無事帰ってきた。
次のフライトが7時間後。
グランドラピッドに着くのは11:00PM
コンチネンタルのラウンジで、メールとか
事務処理とかしてたらあっという間。
ブラックベリーの店があって覗いて
みたけど、あんまりたいしたもんは
なかった。Playbookの先行予約を
受け付けてただけ。
(モックアップくらいあると思ったのだが..)

Air worldにおいての些細な出来事でした。
My Blog : http://ice99xx.blogspot.com/
Sent via BlackBerry by AT&T

Comments

Popular posts from this blog

EarthとSpamの発音には十分ご注意を

LA郊外の通勤鉄道、メトロリンクTustin駅

日本人の口にも合うものは、世界中で通用するのか?