Denver空港でタイムオーバー。To be continue

昨日のミシガンGrand rapidsからの
フライトは、4:20から6:20、7:20と
三段階で遅れた。やっと乗れて経由地の
空路のダイヤが乱れまくってるようで、
Denverに着いたらゲート前で
飛行機の行列待ち。ここでさらに機内に
40分足止め。この時点で9:40PM
Orange county行き 時間切れ
Game over決定。To be continue.

ユナイテッドのサービスカウンターで
明日のチケットとホテルバウチャーと、
50ドルのフードバウチャーもらう。
荷物は面倒くさいので、預けっぱなし
にした。シェーバー、携帯洗顔用具は
バックパックに常備してるので、
まぁ着替えくらいはいいだろう。

腹が減ったけど、既にどこも店は閉まっ
てるので、バウチャー使いようがない。
しょうがないのでシャトルでホテルまで
行った。念のためホテルでフードバウチャ
ーのこと聞いてみたら案外使えるようなの
で寝る前に軽く食事。

一夜明け空港へ。
結構、怪しげな雲行き。フライト遅れなきゃいいけど。

駅の前に立ってるのは、Apollo XIIIの
宇宙飛行士だそうです。
My Blog : http://ice99xx.blogspot.com/
Twitter : @ice99xx
Sent via BlackBerry by AT&T

Comments

Popular posts from this blog

EarthとSpamの発音には十分ご注意を

LA郊外の通勤鉄道、メトロリンクTustin駅

日本人の口にも合うものは、世界中で通用するのか?