ナッシュビル発のフライトがディレイでアトランタの乗り継ぎに間に合わず!

結局、アトランタでの乗り換えにたっぷり
2時間もあったのに、ナッシュビル発が3時間も遅れてはなんにもならず。
春のアトランタ空港は遅れまくる
から最悪とシカゴのエンジニア。
冬のオヘアも、春先のダラスもひどいし
ハリケーンシーズンのマイアミもしかり。
そうかんがえると、カリフォルニアは
気候が安定しているから大丈夫と思いきや
どっこい、LA発は東から飛んでくる飛行機
がまた東に引き返すフライトの為、
やっぱり遅れてしまう。

まぁよほど辺鄙な空港でない限り
簡単に次の飛行機にほいほい
のせてくれるので、新幹線に乗り遅れた
程度の感覚に近い。
アトランタに着いた時間が、
丁度デパーチャータイムであったので、
ゆっくりゲートへ向かう。

アトランタはCNNとコカ・コーラの
本社所在地で有名。空港自販機は
コカ・コーラで、待ち合いゲートのテレビ
画面は当然CNN。
そして、フードコートでは中華ぶっかけと
ペプシ。
次の便は2時間後。まだゲートも決まってな
いので、適当なゲートで昼寝。
あぶないあぶない、寝過ごすところだ。
掲示板をみると、「T08」! T?
アトランタターミナルってA,B,C,Dじゃな
いの? T? デパーチャーまで一時間切ってる
Deltaのカウンターは長蛇の列。
あせる、そしてあせる。
店の人に聞いても知らないっていうし、
そしてまたあせる。
とりあえず、トラムのところにいったら
あった。「T」新設のターミナルらしい。
なんでA,B,C,D,ときてTなんだよ!
と毒づきながら、走る、走る、あせる、
そしてまた走る。
ゲートのクローズギリギリセーフ。
最近こんなの多いな俺..........

ちなみに7:00PMに出て、つくのは8:40PM
えらく早い! 超音速のコンコルドか、
ロケットか?
答え 8:40 - 7:00 + 時差3:00 = 4時間40分
My Blog : http://ice99xx.blogspot.com/
Sent via BlackBerry by AT&T

Comments

Popular posts from this blog

EarthとSpamの発音には十分ご注意を

LA郊外の通勤鉄道、メトロリンクTustin駅

日本人の口にも合うものは、世界中で通用するのか?