健康を意識してみる

先週のMexico出張ですっかり風邪を引い
てしまい、ただいま絶不調で飛行機に
乗っている。
鼻も出るし、咳とくしゃみが止まらない
非常に迷惑なパッセンジャー。
頭もどーんと重いし、寒気もしてきた。
頭が痛いのは咳のしすぎで、脳みそが
揺さぶられまくったのだろう。

風邪引いていつも思うのは、健康なときの
体調ってどんなだったろう?どんな気分
だろうってこと。
病気してないときは、それがあたりまえ
の状態で、体調がいいのを自覚するのは
難しい。
風邪なおったら、体調のよさを無理矢理でも感じとってみたい。

朝起きて、OK!ストレッチして朝ラン
いってこ。身体中の血液がぐるぐる循環してる。細胞一個一個に酸素と栄養補給
完了!調子いいなぁ

朝起きて、会社行く前にスタバ寄って
コーヒーがうまい。カフェインが脳に
浸透していく感じ、体調がいいなぁ..とか

おっと仕事に熱中してたらこんな時間だ、
急に腹が減った。今日のランチは中華
うまい!ほどよく完食。
さーてもう一仕事するぞ!
満腹で眠くならない、まだまだいける
体調がいいなぁ...とか

仕事が終わった。今日はなんか肉が食べたい気分だぜ。やっかいな口内炎も治ったし
喉の痛みもない。歯がずきずきするのも
ない。食事を楽しめるってこれだよなぁ
体調いいなぁ...とか
blog http://ice99xx.blogspot.com/
Sent via BlackBerry by AT&T

Comments

Popular posts from this blog

EarthとSpamの発音には十分ご注意を

LA郊外の通勤鉄道、メトロリンクTustin駅

日本人の口にも合うものは、世界中で通用するのか?